小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2010 5月の料理教室TOP料理教室 ≫ 2010 5月の料理教室


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2010 5月の料理教室

       5月の花
       5月のテーブルフラワーは紫陽花とすずらんで涼しげ

  テーブルコーデ 5

  テーブルコーディネートは初夏らしくブルーで爽やかに用意されてました
  今日は雨だったのでコンデジさん・・・イチデジさんの方がやっぱりキレイ

ラム くすくす

ラム肉とクスクスです実は私・・・ラムが苦手だったのですが食べれました
10代の時の旅行で地元で有名だと言われる洋食屋さんで食べたラムが
それから食べてなかったんです・・・ラム肉・・・naoko先生のは美味しい

サラダ

ホワイトアスパラとかにのサラダこのドレッシングはさっぱりしてて美味しい


ケーキ

抹茶のケーキミルフィーユ仕立てでクリームと小豆が入ってて美味しい
美味しいものを食べるって幸せ素敵な器も見るの楽しみだし
来月もとっても楽しみにしているのでnaoko先生よろしくお願いします









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

