小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと・・・TOP日常 ≫ ちょっと・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっと・・・

曇り

ちょっと・・・この天気みたいに曇り気味な私の気持ち・・・大した事は無いんですけど
職場の新人さんがちょっと・・・扱い慣れないタイプで四苦八苦したり
プライベートの小さなな出来事が重なって・・・ささくれた自分にイライラしてました

       ジギタリス

       そんな時は土と戯れる元気が出そうなピンクのジギタリス


  かえる


かえるさんもイライラしても始まらんぞ~~って言ってる様な言ってない様な

あず

ママしゃんどうしたんでしゅか?甘いの食べたら治りましゅよ~~by 小豆


  ラズベリー


  ラズベリーの花が咲きました剪定し過ぎたかな?枝も花も昨年より少ないの

こむぎ


ささくれって美味しい物なの??小麦にもちょうだいって・・・ぷぷぷっ
嫌だな~~って思う事が重なると嫌だな~って思ってる自分が嫌になるの


       れんげ

       こぼれ種で咲いた蓮華がキレイで可憐でどきっかわいい~
       ん~~やっぱりワンズの顔見たり土と花に触れると和みます

natu


ぷぷぷっKYな小夏には返って空気の読めなさに癒されたりして


たんぼ

林の緑もずいぶん茂って来ました暑い夏に涼をくれる雑木林の緑です
町内の一斉清掃だったので回りもキレイに我が家の庭もキレイになりスッキリ

  いちご

  同じ班の人にお花を分けて頂いたり実家が苺農家のUさんに沢山頂いたり
  プチハッピーに、もやっとしたイライラも小さい事だな~~って思えました
  リフレッシュして頑張ろ~~うっと~~な事は忘れる様にしよっと
  



















日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)
