小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ うつのみ☆やぐるり市へ♪TOPイベント ≫ うつのみ☆やぐるり市へ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うつのみ☆やぐるり市へ♪

       ぐるり1


       表参道スクエアーの隣でうつのみやぐるり市が行われました

ぐるり2

とっても沢山の人で賑わっていましたお天気もピーカンで暑かったです

チョコ君

チョコちゃん家とお会いしましたよ~~ギンガムチェックが似合ってる

バニラちゃん

バニラちゃんもお兄ちゃんとお揃いでとっても可愛い~~お揃いは

       あんずちゃん

       ももちゃんファミリーとも会えましたあんずちゃん可愛い

       こうめちゃん

       こうめちゃんも相変わらずかわゆい~~シルバーな乙女ですの

チョコちゃん

ももママさんのお友達の家のチョコちゃんキレイなレッドで可愛いな~


こなつ

我が家の代表で小夏が一人っ子を満喫してました1ワンだと大人しい小夏なのだ~~

くろカレー

みんなで会場の向かいの名前は??忘れましたが黒カレーをわいわいと頂きました

   わらわら

   お店を出てプードルがわらわら横断するなんて~~とテンション萌え~な私

二荒神社

二荒山神社でお参りしてからみんなとバイバイしましたとっても楽しい一日でした
暑かったけど~~なんだかお祭り気分で楽しかったで~~すありがとうございました


0509



前に並べたので並んでゲットしたオヤツです私の後ろには長~~い列が
何処のお店も賑わっていました野菜売り場に我が家愛用のお米が売られていました
なので生産者が同じなのかな??と思い野菜もお買い上げしてきましたよ~~



    




Comment

NO TITLE
編集
先日はありがとうございました~
ひとりぼっちだととっても大人しい小夏君!
小麦ママと小豆チャンが大好きだからさびしいのかな?
うちが1わんでお出かけしたら、のびのび~しそう(・・;)
表参道スクエアー?とてもおしゃれな名前ですが、何屋さんでどこにあったの~?
今回出店していたお店、もっとゆっくり見たかったな...
宇都宮にはおしゃれなお店がいっぱいで、いいですね(^_-)
2010年05月11日(Tue) 11:12
Re: NO TITLE
編集
ももママさんへ

こちらこそありがとうございましたe-466
小夏は1ワンだと大人しくなっちゃいますe-440
心細いのかも??3ワンだと心強いっていうか強気になれるのかな?
一人っ子満喫の時は毎回甘えモード&大人しいのですe-327

表参道スクエアーは日陰を作ってくれていたビルです・・・・
名前はオシャレ?ですが・・・飲食店や病院などが入ってますが
買い物が楽しめる感じでは無いと思われます・・・
ちゃんこダイニング若が入ってますよ~~行った事ないけど><
あんなに人が集まるとは思ってなかったのでゆっくり見れませんでしたねe-351

2010年05月11日(Tue) 21:18
NO TITLE
編集
先日はありがとうございました^^
きっと小麦ちゃんファミリーは来ているかなぁ~と
思っていたので会えて良かったです♪
しかし暑かったね。。。
2010年05月12日(Wed) 18:13
Re: NO TITLE
編集
チョコママさんへ

こちらこそありがとうございましたe-466
誰かに会えるかな~~??と思っていたのでe-343
でも暑かったね~~蒸されました~~v-402
並んだ5分後・・・自分の後ろにあんなに並んでるとはe-451
ご飯は買えなかったけど涼しく楽しく頂けたのでe-348
2010年05月13日(Thu) 00:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

