小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ あんざい果樹園さんへ♪TOPお出掛け ≫ あんざい果樹園さんへ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あんざい果樹園さんへ♪

今日から新しいブログのFC2さんへ引越ししました
福島ツアーからスタートしたいと思いますのでよろしくお願いします
あんざい果樹園1
ずっと行きたかったあんざい果樹園さんへ3家族でワン連れで行ってきました
レナちゃんファミリーとベックファミリーとで果樹園&雑貨&パン屋さん巡り
アンナガーデン1
ランチをアンナガーデンのピッツアさんでテラスのみワンコOKです
annna garden2
雑貨屋さんなどが併設されてるのでママ達はかなり楽しめます
数件リサーチしましたが犬連れで一緒に食事ですかと驚かれて断られてばかり
福島はワンコOKが少ないのでリサーチがくじけそうになりました
piza1piza2
唯一、快くテラスでなら良いですよ~~って言ってくれたのがピッツアさん
ここのバジルピザ私の好みで美味しかったです女性陣は3人ともこれ
あんざい果樹園2
目的のあんざい果樹園さんに到着で~す素敵な直売所ですね
6ワンズ1
桃の良い香りで6ワンズ達もそわそわなかなかカメラ目線が撮れなくて
ママ達は桃や林檎を物色してジャムやジュースもお買い上げ
あんざい果樹園5
りんごジュースが素敵に並べられて売られています美味しそうです
福島ツアー後半へ続きます美味しい物と可愛い物へと~~







Comment

NO TITLE
編集
小麦ママいろいろリサーチありがとうです♪
前からずっと行きたいって言っていてやっと行けたねあんざいさん♪
モモのロールケーキ美味しかった~幸せです~♪うふ。
小麦ママも元気になったし・・・
これから秋の行楽シーズン、またお出掛けしようね。
パパさん運転ありがとうございましたお世話になりました♪
お陰で楽しいお出掛けができました^^

2009年08月31日(Mon) 09:03
NO TITLE
編集
お引っ越し、無事に終了ですね♪
お疲れ様でした^^

そうそう!福島って、ワンコOKのカフェ少ないですよね(T.T)
栃ナビとかでも、ワンコOKって書いてても
実際に行くとNGだったり。。。。
でも、美味しそうなピザ♪♪♪
あんざい果樹園さんも素敵な所ですね!

続き楽しみにしてます^^

リンク頂いても宜しいですか?
これからも宜しくお願いします^^
2009年08月31日(Mon) 10:00
NO TITLE
編集
こんにちは~ ブログ引っ越ししたんですね!

3家族でのお出かけ、楽しそう♪
美味しいフルーツに雑貨、パン... すべて私の好きなものばかり~
わんこOKのお店が、もっともっと増えてくれるといいですよね♪
2009年08月31日(Mon) 10:30
NO TITLE
編集
今回のお出掛けも、とっても楽しかったです
ありがとうございました~
そしてパパさんも運転ありがとうございました
美味しいものや可愛いものがたくさんで良いリフレッシュになりましたよ♪♪♪
お土産も沢山でしたね(食べる物ばかりでしたけど・・・)
次回も楽しみです!!行き先は海のほうかしら~

2009年08月31日(Mon) 13:12
お引越しおめでとう☆
編集
お互いに楽天から卒業ですね
初心者には優しかったけどちょっと困ったコメが入りすぎよね(><)

あんざい果樹園ってイイ感じ~
お食事した所も美味しそうだし^^素敵な所☆
参考にさせていただきま~す♪
2009年08月31日(Mon) 17:21
いい感じぃ~~
編集
お引越しご苦労様でした。
リンクの方も入れ直しましたよ~~。

写真の方もとっても素敵です!!
小麦ママらしい可愛いBlogになったね!

福島県から北に行くにつれワンコがOKなお店って少ないですよね。
9月に秋田~青森に行く予定なんだけど泊まる所もあまり無くて我が家はキャンプ場かな?

2009年08月31日(Mon) 19:08
レナママさんへ
編集
こちらこそ~~楽しかったです♪ワンダメ多かったね~~(涙)
桃の時期のあんざい果樹園さん念願叶って嬉しいで~す!!
リサーチは楽しかった~~探してる時も楽しいもんです♪
でも栃木県はワンコに優しいのかもね~~改めて思いました。
行きたい所は沢山あるよね~~で、次は何処にする(笑)
2009年08月31日(Mon) 22:35
toopさんへ
編集
楽天さん初心者に優しいと書いてあったので使ってましたが・・・
色々と不満が早くからあったので重い腰をあげました~やっと

福島はワンコに優しくなかった~~ワンコOKも少ないし
北に行くほど少なくなるって聞いてましたが少な過ぎです(涙)
ピザね~~期待してなかったんだけど美味しかったの♪
リンクですか^^良いですよ~~私も後でリンクさせてくださいね!!



2009年08月31日(Mon) 22:50
ももママさんへ
編集
引越ししました~~なかなか出来ずに居たんです><
ももママも好きですか^^美味しいツアーで楽しかったです♪
行きたいな~と思うツボが同じなので楽しさ3倍でしたよ~~
食べて^^なお食べ物買って@@食いしん坊ツアーでした(笑)
2009年08月31日(Mon) 22:54
ヴィヴィアンママへ
編集
本当はもっと早く引っ越そうと考えてたんだけど・・・・
体調も悪かったので伸び伸び~~になっちゃって
一番簡単だから楽天さんにしたのだけど慣れたし・・・
楽天さん簡単だけどテンプレート可愛くないし・・・ちとダサイし
テンプレートが可愛いの沢山あって嬉しくなっちゃった(笑)
沢山ダウンロードしちゃいました><模様替え楽しみ♪
あんざいさん実りの季節に行くと良いですよ~~


2009年08月31日(Mon) 23:02
BECKママへ
編集
こちらこそ楽しかったです♪ベックちゃんにも会えたし♪
小麦がベックちゃんに遊ぼうポーズしたのには驚きました@@
小麦や小夏にしかした事無かったから@@我が子と分るのね~~
あんざい果樹園さんと可愛い物ツアーでしたが楽しかったね~~
観光地じゃないからこう言うツアーも有りかな?と思って
海の方かしら?また行こうね~~是非是非行きましょう!!
2009年08月31日(Mon) 23:09
ベルナママさんへ
編集
引越しやっと完了しました~~面倒でもう嫌です(笑)
リンク入れ直しありがとうございま~~す
私の方のリンクは追々入れ直していきますので><
シンプル可愛い所にしたかったので良かったです。
ワンコOKが極端に少なくなるね~~ビックリ@@

2009年08月31日(Mon) 23:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

