小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2012年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋だねっ

9273

デッキから見える景色がすっかり秋になり・・・稲刈りされたお米が干されています

9274

これは8月に咲き始める玉紫陽花のドライ八重咲きですんごく可愛いんですよ

  9272

  クリスマスの飾りのあまりに紫陽花をくっ付けてみました可愛いかもっ

  我が家の紫陽花のmixで・・・全部グリーンでmixされてるの分かんないね(笑)

9271

急に涼しくなって体がビックリしてるので温かいスープが飲みたくなるかも~

玉ねぎの丸ごとスープ優しい味なのでペロリと丸ごと1個食べれちゃうの

9275

ホットカーペットだして冬支度始めようブルー系から暖色系に模様替えしよう

急に冷えるとワンも体調崩すので洋服着せてます夏はもっぱら裸族だったので

     9276

    羽織る物が欲しいと出掛けたのに先日のコーヒー入れのシリーズが・・・

    プチプラで全部で3000円くらいフード入れたりお水入れに良いかなって

     9278

     寒いと抱っこして~っ布団に入れて~とべったり君になる小夏です

     小麦と小豆は毛布に埋もれて写真なんて嫌で~すよ~って寝てます


          

    



     


