小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2012年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お出かけ&お家カフェ♪

4305

益子の陶器市での戦利品三角お屋根の調味料入れで可愛くないですか

こーゆー三角屋根の家が大好きなので我が家もこんな形に近いお家です

4303

こちらも好きなキャンドル作家さんの物見てるだけで灯すのは先になりそう

遠出しようと考えていましたが事情で行けませんで、近場&お家カフェでも

     4301

     この時期のテラスは眺めも最高ランチが美味しく感じる

     美味しいパンを取り寄せたり那須までベーグルやおやつを

     小麦達もどこでも一緒ですよ~~ドライブ&お散歩もね

4302

芝生が育たないデッキ側・・・へびいちごって名前は不気味だけど可愛いんです

匍匐で伸びて高さも無いし芝生代わりに地味に増やして良い感じになりました

冬も枯れないので芝生代わりに増やして行こうかと黄色い小さな花も可愛い

4304

トリミング前でモサリンコ人生色々あるけれど君たちが凄い癒しになってる

後半の連休はお出かけもしたいけどワックス掛けしないとお天気悪いのかな?

明日は仕事だから草むしり&消毒してテラスお茶してからお仕事行こうっと
