小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2012年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスローズ


     3265

   淡いピンクの八重は何が咲くか分かりませんのハイブリット苗を購入

   何となく葉の形で八重かな?と購入した物ですがビンゴでした~~

     32614

これは我が家の庭で自然に交配されて咲いたんですがグリーン&パープル

庭で自然に交配して咲いた物をガーデンハイブリットって言うんだそうです

     32611

これもガーデンハイブリット売ってるの見かけない色合いで可愛いかも

32615

これも買った記憶がないのでガーデンハイブリットかな?凄く可愛いと思う

3268

黄色の様なグリーンの様なふちがピンクでこれも買った記憶がないです。

なので名無しのクリスマスローズ多いですでも個性的で可愛いかも

     3267

     これもこぼれ種で咲いた普通の白シンプルで意外と好きかも

         32612

         これはワインレッドと白のハイブリットだと思う

     3263

     シンプルでちょっと花びらがとがってるワインレッドちゃんです。

     3269

     こぼれ種だけど親株とそっくりな八重咲きですとても可愛い

     こぼれ種から小さな苗をお嫁に出したけどどんなのが咲いてるのかな?

     新しく向かえた苗とのハイブリットも将来どんな花になるのかなワクワク

     ワンから脱線しちゃいましたが記録として残したいのでスルーして下さい

     

     








    

     





     
