小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お散歩
CATEGORY ≫ お散歩
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紅葉

     紅葉1

     渓谷に紅葉を見にドライブと言っても近場ですけどね

     パパさん連日夜遅だから私まで寝不足?調子狂っちゃって

       紅葉2

     景色と撮りたくて・・・猿じゃないですよ・・・3ワンズです

紅葉3

大好きな庭園コースにも行ってやっぱり紅葉は日本庭園が似合うな~~キレイ

紅葉5

歩いてお疲れ&眩しくてショボショボで残念な3ショット・・・とほほっ

     紅葉4

  眩しいくらいのオレンジできれい~~と素直に言葉になりました

     紅葉6

    日光の紅葉が見たいけど混んでるので近場で紅葉狩りです


紅葉8

赤と黄色のコントラストが鮮やかまさに紅葉って感じの色で自然って凄いな

    紅葉9

  自然に溢れた所でのんびりするのが大好きなのでリフレッシュ出来たね

     

     

     

    
    




    


    


冬景色☆

景色

ポカポカ陽気なので日光へお散歩に行って来ました八分音符
でも山は雪景色になってて凄くキレイハート空気が澄んでて気持ち良かったあげ

3

この前は紅葉してたのに落ち葉の絨毯になっててフワフワですにこ
3ワンズもご機嫌八分音符フワフワカサカサが面白いらしい絵文字名を入力してください
私も3ワンズの笑顔で癒されるし景色にも癒されるな~~アイコン名を入力してください

森

公園の森の中が落ち葉の香りと太陽のポカポカで心が和らぐどくキノコ

3ワンズ2

昨日は私もパパさんも忘年会でお留守番だったのでロングお散歩ねニコちゃん
年賀状の写真もキレイな景色の所で撮りたいなってでもカメラ目線は難しい絵文字名を入力してください
もう大掃除したり年賀状の準備したりしないと・・・っていつもギリギリな私絵文字名を入力してください
お節のカタログ見たりすっかりお正月モード音符クリスマスもあるしねクリスマス・ツリー(TIME‐TRAVELLER )

お散歩♪

わんぱく公園1

わんぱく公園もすっかり秋模様になってましたアイコン名を入力してくださいのんびりとお散歩しました晴れ
この公園は我が家から10分ちょっとなのですが綺麗で広いので時々来ます。

3ワンズ1

最後の連休はポカポカでししたがギックリ気味なのでご近所散歩でしたごめんなさい!
小麦たちは夫婦揃っていると出掛けられると思っているのでソワソワするんです。
どっか行きたかったね~~ごめんね・・・・ゆっくりロング散歩で許してねニッコ

わんぱく公園2

田舎だと広い公園が沢山あるからワンには嬉しいかもね絵文字名を入力してください
家の周りの散歩とテンションが違うのよね~~場所が変わると嬉しいみたい絵文字名を入力してください

3ワンズ2

お弁当食べてる人に興味津々な3ワンズキラーンそんなにガン見しないで・・・恥ずかしいからあせ
今度お弁当持って来るのも良いかもね~~のんびり公園ランチでも絵文字名を入力してください

お散歩日和♪

レイクウッド2

ポカポカでお散歩日和♪なんだけど・・・パパさんお疲れなのでご近所ですアップロードファイル
直売所で野菜も買うので今日はLaKe wood Resortさんのドックランへきましたヘッドホン

3

ん~~大き目のワンちゃん達が居るので警戒中です絵文字名を入力してくださいガウガウが聞こえてきたねふんっ
飼い主の私は大型犬大好きなんだけど・・・3ワンズは苦手の様で・・・遊ばないかな絵文字名を入力してください
小型犬エリアで少し遊んで隅の方でチョロチョロっと探検出来たので良いっかにこっ

こむあず

ここの小型犬エリアがもう少し広いと良いな~~小さ過ぎてツマンナイみたいアップロードファイル

こむ

ガウガウが聞こえてきたら・・・小麦はバックイン絵文字名を入力してください存在を消しています・・・

レイクウッド2

増築中の素敵な建物ハートステンドグラスが可愛いな~出来るの楽しみ音符 ピンク

紅葉1

ドックランで物足りなかった3ワンズ・・・いつものご近所の散歩コースへ足跡
とっても綺麗に色づいてて綺麗でした~~もう冬が来るんだね~~絵文字名を入力してください

こなつ

パパさんが寛ぐ上で満足そうな小夏ですにこっC忙しいから遊んで貰って無いもんね冷や汗

ソファー

またまた私の模様替え病が・・・ソファーカバーを白にかえたり・・・ガタガタと・・・
押入れの奥にカビ・・・見つけちゃったら・・・全部洗わないと気が済まない絵文字名を入力してください
何時になったら終わる??疲れてブログも放置気味がっかり病気ですから冷や汗
家具や雑貨が好きなので絵文字名を入力してくださいあ~したいこ~したいと思うと止まらない絵文字名を入力してください
椅子やランプ系が特に好きらしく収集癖が・・・・さっ片付けようっと絵文字名を入力してください

紅葉とリスちゃん♪

公園

連休の最後は紅葉が見れるかな?リスちゃんに会えるかな?と日光大谷川公園へ絵文字名を入力してください
予定が無いお休みは3ワンズとのんびりとお散歩する事が最近多いかな端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

3ワンズ2

もう落ち葉が舞ってて一足早い秋を感じてきました栗どんぐりや栗が沢山落ちてる笑顔

3ワンズ1

ポカポカで気持ち良いね~~晴れこのままほっといたら寝ちゃいそうな3ワンズですキタ━(-゚∀゚-)━!

3ワンズ4

この日は本当に気持ち良くって私も芝生で寝ちゃいたいくらいでした晴れ

3ワンズ3

今日の3ワンズは休憩するとネムネムで眠そうな写真ばっかりです苦笑い
さてさて今日の目的は去年から撮りた~~いと思っているリスの可愛いこちゃんアイコン名を入力してください
木の実が落ちる頃じゃないとなかなか現われてくれないのでドキドキしながらハート

リス1

あっ居た~~すばしっこくて私に撮れるかな~汗ちょっと待って~~行かないで顔-ガーン2

リス3

どんぐりを口に入れてクリクリのお目々で木をスルスル~~と小さくて可愛いのアップロードファイル

リス2

撮れましたよ~照れ可愛い~~日本リスって可愛いですね笑顔
肉眼で見るともっと可愛いですよ~~人馴れしてるのかな?近くまで来てくれます絵文字名を入力してください
帰りにフードが無くなってきたのでnakkuさんへフードを買いに寄って
お客様のワンコちゃん達と少し遊んでお散歩満喫な3ワンズでしたアップロードファイル

麦太郎くん

とっても絵になるポーズだったので撮らせて貰っちゃいましたルン
シュナウザーの麦太郎くんですラブラブイケメン君でモデルさんみたいだねハート







