小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 犬服
CATEGORY ≫ 犬服
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クールなお洋服♪

684

クール素材のワンコ服ですポップな原色系しか見かけなくて探してたの

681

お袖もパフパフで涼しそうだし色は悩みましたがお揃いで水色にしました

      682

      ラブリーなクールなら夏に活躍しそうです爽やかです

     683

     俺にラブリーなの着せるのか?ワイルドじゃなくラブリーだぜ

     

     


好きなもの♪

     12311

    とっても可愛いバテンレースのキャミワンピとっても好き

1239

あ~可愛い小花やドットにバテンレースワンズの冬服が増えました

パパさんと私はユニクロで部屋着を買いましたよ部屋着スエット790円

パパさん犬服の方が高いんじゃない(笑)そーだね~今度パパさんの買うね

    1232

   頼んでいた素敵ショップのカレンダーラッピングまで素敵なの

1233

アンティークやバラが素敵でこーゆー写真が好きです優しくて可愛い

    1230

  可愛くてもったいなくて使えなかった石鹸今日から使おうと出しました。

  ボディーソープが合わなくて石鹸派なので可愛い石鹸は大好きです

1237

プチプラで可愛い雑貨好きですむふふっ2つで2000円くらいなんです

1238

ポストカード立てに可愛いかと思って大掃除するはずが脱線した一日です

片付けるはずが見入ってしまったり飾り直したり・・・よけいに散らかった気が・・・

      1236

     わたし・・・長かった髪をバッサリ切りましたおかっぱちゃんです

     友達に写真を載せてと言われましたがお見せできる顔では無いので

     ショートが一番似合ってるから切ればと言われましたが勇気が無くて・・・

     もう若くは無いから隠せる所は隠したいのでショートは無理でしょう

     将来は白髪のロマンスグレーのボブのお婆ちゃんになりたいな~って



    



   




イケワンになりたいね♪

121

めざせイケワンのコディーネートがパパさん気に入ったらしくこーゆーのが

小麦達とお揃いだと甘くなり勝ちですが男の子ならこんなのがって理想があって

でもゴージャスな物や派手なのは苦手なので手持ちを生かしてコーディネート

nakkuさんで小夏の服に合うベストをこの間みて着まわし出来るな~と思って

      1212

      まずチェックのシャツうんうん合うと思う好みな感じです

      1213

      じゃ~ぁあのチェックも合うはずと合わせて見ました

      1215

      無地のブルーのネップ生地だからボーダーにも合う見たい

      1216

      グリーンとオレンジの色違いですがオレンジにも合うみたい

      1217

      ボーダー好きなので・・・ブルーのボーダーは間違いなく

      プチプラで3000円位ですが着まわせてお得ですよね

      これだけのお着替えは嫌がると思うので後で着せてみよう

      デニムやカーゴパンツ履いたら私の理想の男の子服になるぅ

めざせイケワン♪

182

nakkuさんで手持ちのパンツと合うんじゃないかなって購入したアウター

183

うんうん合う合う男の子ならこんな格好がさせてみたいな~と思ってたの

184

ついつい小麦達とお揃いだと甘いテイストが多いんだけど男の子らしいのも

188

私の好みの男の子テイストですカーゴパンツやデニムにも合わせられるね

      187

     あの・・・まだですか??おやつもう一つくださいな!! by 小夏

      185

     おやつください!!の時は、お目々が1.5倍な小夏です

     防寒もだけどオシャレなワンコ服があって私は選ぶの楽しいっ

     



可愛い服♪

1135

nakkuさんに頼んでいたオリジナルの服を出来上がったので取りに行ってきました

パープルもあって悩んだのですがピンクとブルーにしたんです小夏もラブリーに

      1134

    深みのあるブルーだからレースとリバティーのお花もお願いしちゃった

    ついつい小夏はママ達とお揃いの時は甘くなっちゃうんだけど似合ってる

1131

小豆ですよ耳の毛が伸びたらママの小麦に似てるっと思う事が多くなりました

風邪ぴっきでトリミングの写真も撮ってなかった陶器市もグッと我慢してゆっくり

1132

おやつが欲しくて振り向いちゃう女子・・・直立不動で我慢の小夏オヤツの為なら

それにしても私より衣装持ちなワンズ寒くなってきたし自分の服も欲しいかも

同じサイズな3ワンズそれぞれ違う服をチョイスしても着回せるから良いよね



    

