小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ イベント
CATEGORY ≫ イベント
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

nakku でpicnicしましょう♪

4131

ちょっと冷えるね~っお庭仕事のお供のちょっとストーカーな小夏です

    4139

    我が家のクリスマスローズが林側すべてに増えました

    4132

    逆から見てもモリモリ~っと色々な色と種類が植えてあります。

     41312

     nakkuでpicnicしましょう♪のイベントにお手伝いで参加するので

     お花が好きな人が居たらお手頃価格でお出ししようと思って

     我が家で育ったクリスマスローズちゃん達を連れて行きます

     41311

     こちらも連れていきます開花している物して無い物と・・・

     未開化苗は咲いてからのお楽しみ苗になりますので

     4136

     大き目の苗はどうしようかな・・・持って帰れるか心配だよね

     41310

     家の地植えですが大株になりモリモリワサワサに咲いています

     4137

     
    3年苗か?4年苗だと思います後姿ですが・・・

    開花していない苗は咲いてからのお楽しみな感じでお許しください

    お庭で増えた物なので色や種類は咲いて見ないと分かりませんので・・・

    晴れると良いな~っきっと私・・・お財布片手にウロウロしてるはず

    美味しい物や可愛い物が出店されるので nakkuさんで放浪かも

     4135

     クレゴマやヘビイチゴやクローバーが茂って良い感じ

     小麦達の小さなランランなので公園風なお庭に近づけたくて

41313

めだかも元気にピチピチ姫スイレンの葉も沢山出てきましたよ






ありがとうございました。

513

    5月13日に行われたnakkuさんのチャリティーイベントのお手伝いをさせて頂きました

    プライベートがバタバタしたりチャリティーに出品するものを選抜したりキレイにしたりと

    思ったより沢山あって値段が決められなくなり前日まであたふた何時もの事ですが

    当日は沢山の人が来て下さってワクワクでしたバタバタな接客だったかと思いますが

    沢山の人で賑わい可愛いワンコがワラワラで手伝うと言うより凄く楽しんでしまいました

    素敵な物が売られている所ばかりでスタッフの私達もお財布を持ってウロウロでした

    nakkuさん始め出店者の方オリジナル担当のkumiちゃんNぽんお疲れ様でした    

    パパさんは駐車場係でしたが何処の南の島へ日焼けでゆでダコで出勤しました

    とっても良い天気に恵まれとても賑やかなイベントでしたありがとうございました

    

    

nakkuさん移転新店舗初日♪

     333

   nakkuさんの新店舗初日に行ってきました素敵な物がいっぱい

   リードをかけたら可愛いかもってさっそく玄関に付けちゃいました

        334

      5周年記念のリバティーのバックボタンも可愛いくて

  331

madoさんのノベルティーも可愛くて欲しかったのですラッピングが

可愛い物が沢山あって目移りしながらワクワクしながらのお買い物です




     

nakkuさん 移転open ♪

     2292

     もうすぐnakkuさんが同じ敷地内に新店舗移転openです

     3月2・3・4日の3日間でputi sale が行われるそうです

2295

パパさんテイストがキラリ女性だけでなく男性も寛げるお店になりそうですね

     2293

     落ち着いて長居しちゃいそうなカウンター席素敵ですよね

     2294

     ドックグッズのスペースもレナママらしくて素敵&可愛い感じ

2291

この什器がとっても可愛いの素敵なグッズや商品が並べられてました

私も少しだけお手伝いしてワクワクしながら手伝ってる様な楽しんでる様な

少し後にワンコとお茶の飲めるスペースもopenするそうなので楽しみだな~

nakkuオリジナル担当のkumiちゃんも店頭に立つそうなので久しぶりで楽しみ

1日だけ私も雑用係でお手伝いします手伝うって言うより楽しんじゃいそうです



     

女子カメラの会♪

     2151

      A+M さんの女子カメラの会に参加させて頂きました

      女子カメラの会と言うより素敵女子の集まりでしたよ

      あんみつさんに私の悩み?物撮り&食べ物撮りを色々と

      プロのカメラマンさんに教えて頂いた時と同じ指摘を受けました

      余白を作るのと空間の構成・・・これがセンスなくて進歩なくて

      あゆみさんにはPCでの簡単編集などなど教えて頂きましたよ

2152

なんとランチはハグさんのケータリング料理と手際の良さに惚れ惚れです

2153

私の苦手とする料理の写真あんみつさん美味しそうに撮れる様に努力します

写真の整理が出来ていないので取り合えず数枚だけ載せておきますあとは後日

参加した皆さんハンドメイド作家さんやパン作りの先生や素敵女子ばかりなの

興味がある方面が似ている方々ばかりなので初対面でもお話が楽しくって

なかなかこんな素敵女子の集まりには出会えませんよね楽しかったですぅ~

私の中で女子カメラの会って言うより素敵女子の会じゃないの~って会でした


