小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ cafe
CATEGORY ≫ cafe
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

cafe la familleさんへ♪

     585

     いつきても素敵な佇まい絵になる建物にお庭です

     581

     どこを撮っても絵になるので何時も撮ってしまいます

582

限定プレート食べれました色々な物を少しずつ食べれて嬉しいメニュー

583

もっこうバラがさりげなく添えられたデザートに胸キュン可愛いっ

584

お庭も素敵~があちこちに良い感じにブラックベリーが伸びてる

  589

   どーんと芝生に置かれた椅子が素敵でした目の保養に

   

  


alabonne maman marche ♪

11181

alabonne mamanさんのmaarcheに行ってきましたお家で買った物でお店広げて

ちょっと大きめの物も買ったりして沢山のお客さんでとっても大賑わいでしたよ

パンや焼き菓子とクリスマスローズのドライや雑貨など色々とお持ち帰りしました

11182

一番の目的はオーナーの桂ちゃんのカップケーキ一番乗りで購入してきました

と~っても可愛くて食べたかったのお味もとってもラブリーで美味しかったです

友達も来ると聞いていたのですが激混みでパパさんウロウロしてたので早々に退散

こーゆーイベントは友達と来ないと・・・ゆっくり見れないし何買ったかバレちゃうし

     11183

     クリスマスツリーを出したり~こたつをだしたり冬支度な午後でした

nakku tea room ♪

485

nakkuさんのtea roon がオープンしたのでさっそくお茶をしに行ってきました

     486

     cafe とかの備品に弱い私ですこれ欲しい~~っ

487

とっても可愛いリースあちこちに萌え~な素敵な物があるtea room です

484

う~~んとどれにしようかな~~っどれもこだわったケーキで美味しいんです

481

紅茶のシフォンケーキとカフェオレにしましたケーキもコーヒーも美味しい

コーヒーも紅茶もケーキも拘って選んでるだけあってこんど紅茶にしようっ

482

パパさんはかぼちゃのケーキとコーヒーケーキ屋さんのより美味しいかも











那須の素敵cafe

1073

宇都宮にあったフランシーズ・ナチュールさんが那須に移転したと聞いて

お疲れのパパさんが行ってみる?と言ってくれたのでお出掛けしてきました

    1072

     雑木林の中に駐車場があって栗やどんぐりが落ちていました

        1071

        ドアが素敵だったり~こだわりがいっぱいなお店

     1074

     シャンデリアがとても可愛いっあかりフェチな私は上ばかり

 1075 1076

 1077 1078

  どれも美味しかったですインテリアも目の保養になって心も満たされ

  パパさんも私も仕事が忙しくって疲れ気味美味しい物は元気が出るぅ

  

  

 





偶然みつけたお店

     9225

   confeitoさんに美味しいですよって勧められたお店に向うはずが・・・

   ちょっと道に迷い・・・パパさん埼玉県民なのにね~~グルグル

   勧められたお店は夏季休暇・・・偶然通りかかったla luceさんでランチ

    9231

    偶然入ったけど美味しそうなオーラのあるお店だったし素敵なお店

    9233

    私・・・食べ物の写真が上手く撮れないんです・・・何故かと言うと

    撮らせて下さいってことわりつつも回りを気にして躊躇しちゃう

    最近は撮らない事が多いのですが偶然&美味しかったので

    お店にあったDMに雑貨市とか埼玉にも素敵ショップが沢山

    暑かったと思ったら台風と災害が多い年ですね・・・自然には適わない

    週末の連休は秋晴れになると良いな~良い週末を過ごして下さい

    

    





   
