小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ドックラン
CATEGORY ≫ ドックラン
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レイクウッドさんへ♪

11121

 お友達&10ワンコでレイクウッドリゾートさんへランラン&ランチをしました

  11122

    クローバーに紅葉が可愛いあっと言う間に秋が来て寒くなっちゃうのね

       11124

       とっても楽しそうだったクックちゃん穏やかでイケメン君なの

  11123

  この日は10ワンコだったのでウキウキ10ワン&お喋りや食べるのに夢中で・・・

  あれあれ真面な写真ナッシングその中でクックちゃんを誘う小夏がほのぼの

  集合写真撮れば良かったね~~今度撮ろうね10ワンコは無理かな??

  ママ達は同級生だから積もる話がいっぱいあって時間が足りなかったかも~

  
  数日前からお掃除して点検に備えてアタフタ&スイッチ入って年末並みの掃除

  お家の10年点検も終わりましたちょっと早めの大掃除になっちゃいました

  お家は丁寧にキレイにされてますねってかなり慌ててお掃除しましたから

  10年過ぎて11年に近いしワンニャンも6匹ですから汚れてるんだけどね

  ただ庭が・・・ちょっと植え過なので風通しの為にも間引いた方が良いと・・・

  夏さぼってしまったので涼しくなったし寒くなる前に整えたいと思います

    

ランラン♪ラン♪

638

8ワンコたくさん居ると可愛いな~~家族ごとに並んで見ました

637

まったり~なマイペースな8ワンコのんびり穏やかに遊んでました

636

とっても可愛いスマイルあんずちゃんと小夏は似てて後姿だと間違えちゃう

 635

 こうめちゃんは小夏と遊べたかな?女の子がいっぱいで小夏はウキウキ

634

ルルちゃんはママのレナちゃんが好きなのぴったりくっ付いてる姿が可愛い

632

あんずちゃんこうめちゃんも仲良し姉妹ももちゃんは端っこ探検隊してたよ

631

お互いの距離を保ちつつマイペースに遊ぶ8ワンコ似た空気なのよね

633

人は好きだけどワン見知りな小麦が笑顔で遊んでる姿が私には微笑ましくって

楽しい1日であっと言う間に時間が過ぎちゃいましたまた遊んでくださいね

レイクウッドリゾートへさんへ♪

12162

ちょっと久しぶり?なレイクウッドさんへランチ&ランランしに出掛けてきました

寒くて・・・お部屋の中じゃないとワンとランチは辛い季節なのでお部屋で

12163

あつい視線・・・小麦はおやつ食べたよね?そんなに見てもあげられません

12165

ちょっとオシャレして年賀状の撮れるかな?毎年の悪あがき・・・無理だよね

12166

寒かったり眩しかったりで・・・残念な写真ばかり3ショットは無理・・・しょうがないよね

 12167

 3ワン上向いちゃうしお外だとお目々が小さくなっちゃうんだよね~ショボショボ

12168

ワンに関係ない人には犬の年賀状は・・・だと思う普通のも用意しないとね

12169


全然関係ないけどおばさん未満と言う本を読んで痛いおばさんのフレーズ

思っている事が活字で書かれていてまわりに不愉快な思いをさせるおばさん・・・

そうならない様にしようと思うフレーズが痛いおばさんにならない様気をつけよう

ふと読んだ本に紹介されていて読んで見たらドキッズキッと思いました

タイトルの割りに拍子は可愛いの寒いと本とか雑誌をこたつでが楽しい

 



ランラン♪スマイル♪

   8106

    たまごちゃんを追いかけて~走る~元気印の小夏は、いつも楽しそう

8107

歩いてる見たいだから少し写真を大きくしてみた男の子の単純さは可愛い

8104

たまごちゃん投げて~~広い場所だと生き生きとした表情で私まで楽しい気分

 81011

  小豆のあははっあはははっって声が聞こえそうで何だか可笑しい

  8109

 のびのび~とこの日は遊べて良かったね涼しくなったらランランしに来ようね

 8103

   今日は暑かった~~夏が好きだったけど・・・ここ近年の暑さは無理・・・

   パパさんはお休みスタートでも私は仕事・・・今回3日しか合わないから

   どこか美味しい物でも食べに行こうかな暑いからゆっくりまったりかな

   

   

   

   


   

  






dog run cafe slow さんへ♪

cafe1

久しぶりに dog run cafe slow さんへランランしに3ワンで行ってきました

余震が続いているし・・・と我慢してばかりのワンズ達だったのでリフレッシュ

 cafe2

   思いっきり走れてとっても楽しそうこの顔にとっても癒される私です

   我が家が使っている水道からは放射能は検出されませんでしたとの事

   この住宅地は800世帯が地下水をくみ上げて使っているので・・・

   自治体が調べてくれていた様で回覧板で報告を受けて一安心です

   体が小さいからワンニャンには影響大きいのでは?と気になってたの

   県内の観光地も風評被害で大丈夫な所もかなり影響があるみたいで残念

   地元が元気じゃないとねっ大好きな那須や日光にも出掛けようっと

   ニャンズはお留守番ですが避難訓練バッチリなので安心なんです

   余震が来ると3ニャンでサッサッと滑り込んでコタツに入ってしまうので

   大丈夫な土地から元気にならくちゃワンズに元気を貰いました

   

   

   

   

  

  

  
