小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 日常
CATEGORY ≫ 日常
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

# 籠入りワンコ

     08073

   暑くても紫陽花が秋色になりましたドライになるまで寝室で

08072

可愛いな~と思っていたカゴバックがセールになってたのでポッチとしました

08071

思っていたより一回り大きかった3匹入れちゃうよ~っ(笑)まぁ良いかっ

ホームベーカリー♪

4151

職場の人達ホームベーカリー保有率高くてずっと良いよ~って聞いてたの

やっと?今頃?購入して焼いて見ました材料入れてポチッとするだけ

発酵だけして出して形成してフランスパンとかハード系も焼いて見たい

4152

レシピ本も素敵なのがあってなかなか美味しいもっと早く買えば良かった

焼きたてが食べられるのって美味しい色々なレシピ試したいな~っ







ミモザが咲きました♪

471

近所の桜は強風ですっかり散ってしまいましたでもミモザが咲いた

オリーブの木の下にあるので近所よりワンテンポ咲くのが遅いんです

4715

クッションにうもれて寛のが大好きな小麦です良い感じなのかな?

     4712

     お手したら何かくれるの?撫でようと思っただけだよ

479

袋の音とか聞こえると=食べ物と思ちゃういやしんぼな小夏です

477

トリミングしたてでふわふわですとっても可愛くして貰ったよ僕

472

着ていたニットをコロコロしてボックスティッシュの上に置いといたら・・・

小夏がベットがわりに寝てました私の匂いがする物が好きなんです

     476

     どの服を着ようか?って着せ替えにお付き合いな小豆です

     474

     職場の子にお耳の毛ブロウしてるのって??・・・してないよ

     爆弾低気圧は過ぎて行きましたが・・・バケツが飛んできてたよ

     

     





nakku 6周年 puti puti sale へ♪

2214

nakkuさんの6周年 puti puti sale へ行ってきましたスリングをゲットしてきました

50%offボーダーでステッチが入っててイニシャルテープが付いてるなんてツボ

2215

運転席ラブな小夏に欲しかったのでぼくnakkuさんに行きたかったのに置いてかれた

2216

これは小麦と小豆がお揃いで持っていたので小夏用に1着購入これでお揃いっ

まだまだお買い得商品がありましたよ~また期間中に行っちゃおうかな~っ

2218

我が家のワンズはこたつ大好きペロンと頭でめくってこたつの中に入っていきます

そしてペロンとめくって出てくるんだけど右へ左へ出て来れずパサパサウロウロ

こたつ1周してるしで、こたつの中を覗いたら誰も居ないのなんでなんだ音だけ

2217

謎は解けましたお恥ずかしながら布かじりな猫がいまして・・被害の一部ですが

靴下やタオルなど油断すると蘭にウールサッキングされちゃうの(1部の猫の癖です)

この穴からど~やって入ったのか??小豆が侵入して出れなくなったと言う訳です

まだまだ寒さは続くもんね~~仕方ない・・・あとでこの穴を縫い縫いして塞ぎます








カミキリムシ

     2122

     部屋のヒアシンスが咲いて良い香り夜おそ続きですが癒されて

     アロマな効果で優しい気持ちになれるパパさんお疲れです

2124

遅いパパさんをイライラ待ってても良くないのでmimipanさんで習ったパンを焼いたり

2126

歩粉さんのレシピのスコーン作ってみたり・・やたら食べてしまっているから体が重い



2129

そして・・・カミキリ虫の被害にあった木が根元がグラグラで危ないので伐採しました

2128

穴があちこち・・・小麦たちが使わない玄関脇の庭は薬を使うことにしようと思う

2127

クリスマスローズのこぼれ種から沢山新芽が出ていたので間引いて移植しました。

伐採して枝切りしたので肩がゴキゴキバリバリ・・・慣れないからボロボロです

2125

雑貨屋さん巡りも行ってみたりカフェ巡りも行きたいあのプレート買えば良かった

雑貨屋さん巡りでリフレッシュお庭仕事がんばろう・・夏のサボリの宿題がいっぱい

21210

小麦達も庭に出たりお出かけしたり何時も一緒ですおやつちょうだいな3ワン

 21211

 小豆のお手は両手なのっ可愛いっちょうだいがキュン嬉しいことがあったんだ

     



