小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 茨城
CATEGORY ≫ 茨城
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コキア♪

10291

海浜公園のコキアがとってもキレイでした3ワン連れなのでここから

10292

コキアもですが目的は広い公園で3ワンがおもいっきり走る事です

     10293

   眩しくてショボショボですとっても楽しかった見たいです

   小麦は嬉しいとスキップしますが・・・ぶきっちょスキップなんです

   リズムが微妙っていうか・・・ときどき右右左ってスキップオンチです

10294

小さい子が近くに居たのでシッポ下がってます子供は苦手らしい・・・

わあ~って来られてもみくしゃにされてから小さい子見るとテンション

普段は威張ってるけど小心物なの犬同士とくに♂には威張っちゃう

10295

普段は平和主義なんだけど追いかけられたりするとワンワン言っちゃう

ドックランで命からがら追いかけられたトラウマがあって中々克服できず

なので3ワンズはドックランより広い公園の方がルンルンランランなの

パパさんが休日出勤や出張が多いので近場お出かけだけど楽しかった?

     10296

     東京駅でこのお菓子??と何時もセンスが無いパパさん

     今回は駅中のコピーに〇をして買ってきて貰いましたよ

     

     


     
