小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ トリミング
CATEGORY ≫ トリミング
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング♪

     2013361

     すっかりお休みモードなブログになってしまってあっと言う間に1ヶ月

     肩こりから頭痛になったり・・・寒くてサボって・・・溜まりに溜まって

     なんとなくブログの倦怠期みたいな?何とな~く放置しちゃったので

     小麦達ものんびりぬくぬく過ごしていました今日は春な陽気で嬉しい

2013362

寒いの苦手な小豆さん・・・ぽっちゃりしちゃいました(笑)私も重たくなっちゃった

     2013364

     このところ風が強い日が多いからゴーグルして散歩したいです

     強風の日は小夏でも数秒で庭から部屋にちゃっちゃっと戻ってきます

     短め散歩のせいか・・・小夏もムッチリさん散歩長めにしようね~

     先日、溜まっていた写真を整理していたら・・・削除してしまい撃沈・・・

     そしてデータ移したつもりで消してしまうという・・・またまた撃沈・・・

     2013366

    気分転換にカフェカーテンからレースのシールタイプを貼ってみました

    ドアを開けるたびヒラヒラと邪魔だったのでこれで楽ちんになりました

    クリスマスローズが沢山開花したので後でアップしたいと思います

    今年はこぼれ種から変わったセミダブルやピコティーやダブルまで

    色々なタイプが開花してウキウキワクワクしていたんです・・・ところが

    2013365

    ポカポカなのでシーツとか毛布をフル回転してジャブジャブしていたら

    洗面所が水浸し洗濯機が壊れました・・・10年選手だからね~

    わっわっわっなんで??きゃぁ~~大変とパニックった私です・・・

    まだまだ頑張ってくれるだろうと思ってたのにな・・・今度は国産にします。

    2003年の物だから修理するより買い替えをと・・・決めてきました

    なんだか昨年から修理やメンテなどなど諭吉様が団体様でどこへやら

    しばし納豆ご飯だわ我が家に貧乏神でも居るのかな?やだ~っ



    

    


     

     

     

トリミング♪

11141

もう既に数日たっちゃって・・・もさもさですが今月もキレイにして貰いました

11142

これは小豆で上が小麦なんだかまた似てきた気がするのは私だけかな?

親子は似るのね~~3ワンとも体重も胴回りもほぼ同じ服も同じサイズ

     11143

     小夏は色が違うけど体系は小麦のコピー後姿はクリソツ

     服も同じサイズを3枚だったりそれぞれ違うので着回ししたり

     男女で違う物とかで楽しんだりサイズが同じならではの楽しみ

     

小麦トリミング♪

1041

小麦のお目々大きくなるキーワード№1で海ちゃんママにキレイにして貰ったのです

うるうるお目々になって大好きなんだな~って分かりますジェラシー感じちゃう

1042

ふわふわラブリーな仕上がりふわふわで良い香りなのですりすり~しちゃいます

     1046

     当日はもっとふわふわなんだけどネムネムなので後日になっちゃう





トリミング♪

671

お花の写真も溜まってますが今年最後のディスタントドラムスちゃん

      672

      今月も可愛くして貰いましたよ小麦それはポーズなの?

      673

      当日はネムネムで撮れないのよねお風呂の後は眠くなる?

      6711

      何度か短くした事あるけどロングが小麦らしくて好きです

676

小豆ですよ~あれっ小麦?って画像で見たとき一瞬?思っちゃいました

      675

      お耳の毛が短い時は今よりポッチャリしてたのもあるんだけど

      674

      その頃よりお目々も大きく見えるし写真うつりも良くなったかも

      犬も太ると顔がパンパンになるのかな?スッキリした小豆です

      679

      小夏はピンポーン来た?って聞くと目を大きくして何?何?って

      678

      宅急便とか集金とかハッスルしちゃうんだよねなんで??

      677

      ピンポーンって何度も言ってたら嘘だってバレちゃったね~

      670

      なんだよ~嘘かよ~ってショボショボなお顔されちゃいました

      


5月のトリミング♪

komu53

今月もキレイにして貰ったよ那須で可愛いカットですねって言われて嬉しかったね

azu53

小豆もねっふわふわっです本当にそっくりですねって言われたね~~

パッと見た感じは似てるけど何度も会ってる人は全然違うって分かるんだけどね

      natu53

      耳が長いの可愛いですねって事は・・・俺は?って言いたげな小夏

      小夏も長かった時があるけど短い方が性格的にも合ってるかと

      せっくのGWなのに雨だねでも雨なりのお出かけしてきましたよ

      この雨じゃ~カメラは濡れるの怖くて持っていけないので記録は無しです

c53

久しぶりにパウンドケーキ焼いてみたのネスプレッソも久しぶりに頼んだし

雨だけどお家でランチやお茶も新しいオーブンで焼き加減が微妙ですが

思うように焼けませんでしたが慣れですかね?使いこなさないと慣れませんよね(笑)

私にとって考えさせられる出来事があったので少し丁寧な暮らしを心がけようっと

連休中にワックスがけしようっと断捨離もしたはずなのに物が多いんですけど








     
