小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 小麦
CATEGORY ≫ 小麦
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふわふわ小麦♪

449

家の前の景色冬の間は前の畑が良く見えるので野焼きしてるのが見えます

緑がいっぱいの所に住みたくて引っ越ししてきたんだっけ癒される景色です

今は暴風雨真っ只中ですが防風林の役目も果たしてくれる木々たちに感謝です


 444

 先日シャンプーした時の写真ですふわんふわんに仕上がりました

 445

 小麦はタレ目ちゃんですねお耳の毛がロングになり過ぎかなぁ~

 446

 明日はトリミングちょっと耳の毛の長さ切ろうかな?揃えるくらい?

 長くて汚れませんか?って良く聞かれるけど小麦は汚さないタイプかな?

 お水飲んでも濡れることってあまり無いし工夫して飲んでるの?小麦?

 小豆もあまり汚さないし苦労はしてないかな?小夏が長いとダメだけどね

 お庭作業の時はワンズも出てますが最近はワンより花にカメラが向いちゃう

     447

     クリスマスローズも花盛りワインレッドがとってもキレイ


448

これも何が咲くか分かりませんの苗で今年初めて咲いた八重咲きちゃんです

確か白の八重とピンクの八重のハイブリットの苗を購入した記憶があります

      442


      バイカラーも何種類か咲きましたシンプルで可愛い

441

開花株のセールで見つけたちんくしゃな感じのワイン&ピンクの八重咲きちゃん

今ある種類と交配したら可愛いのが咲くのでは?で今年は3株仲間入りしました

でも来年に種が取れても咲くのは3年後だからまだまだお楽しみは先の話です











  
