小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 小夏
CATEGORY ≫ 小夏
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小夏トリミング♪

10413

小夏のお目々大きくなるキーワードは色々あります何も言わないと↑な感じ

10411

チロッと見てなんだ・・・おやつ無しか・・・な~んだ何も無いんなら寝よっかな~

1047

この日は~nakkuさんに行こっか?レナちゃんルルちゃんレナママ居るかな?

目も大きくなりますが気のせいか鼻の穴まで大きくなって反応するほど

1049

おやつや散歩もだけど~お友達とママさんが大好きでして行く行く~な顔です

週末は晴れるみたいだからどっか行きたいねふわふわトリミングしたてだしね





秋は来てるのかな?

     9127

    寝てるの?起きてるの?寝てるんですよ~~いつも半目なの

9126

起こしちゃった~~ごめんピクピクしながら半目は怖いよ~生きてるか確認

  9124

  自然光だとクリーム系な色話しかけると首をかしげながら聞いてくれます

9122

昼間は暑いし今日も夜散歩・・・なんと足あげシッコで小麦の顔にかけちゃったの

あ~っ・・・うんP袋しか無い・・・こんな時にかぎってティッシュが無いなんて

帰ってから小麦をキレイにしましたよ~~スライドしてきた小麦も悪いんですけど

      9129

  本屋さんで見てから購入しようと思ってたけど見かけないのでポチッ

  BRОCANТEスタイルって聞いたら素敵な本に違いないと思って

  蔦とかバラが絡んだお家が秋の庭づくりの刺激になりそうです

  

  

可愛いカメラストラップ♪

2014

ペンを迎えてからストラップを白のレザーで好みの物をずっと探していたんです

なかなか好みの物に出会えずにいたのですが203 camera strapsさんで見つけました

レース無しでシンプルかブラウンも最後まで気になっていましたが白にレースにしたの

    2015

   ラッピングのおまけが可愛いくてカメラを持ち歩くのが楽しくなるかもっ

   甘すぎるかな?とも思いましたが白にレースは見かけないから良いかも

 2013

小麦達が寝室のベットへ上がる階段チェストをブルーからクリームに塗り替え

小麦が妊婦の時に購入した物で子供の家具でくまちゃんの絵が書いてあって・・・

すごく嫌で塗り替えるつもりで購入したのにそのままだったのでやっとぬりぬり

作りはしっかりしていて二段とも収納できるのでトイレシートが入れられて便利

あっでも・・・この階段を使って上り下りはしてませんそんなもんです残念ながら

2011

寒いし~枯れ芝が付いちゃうからつなぎが重宝なこの時期カルピスな小夏です

だけど良く動くワンパクだから毛玉がすぐに出来ちゃうの・・・服がすれる所がね・・・

2012

ブラッシングが嫌で顔がブーちゃんですトリミングでキレイにして貰って来てね

2017

トリミング後は疲れてるのか?毎度当日は全然カメラ目線くれずネムネムな3ワンズ

でもパパさんがみかんを食べ始めたらガン見で我慢震えしながら催促してる小夏

小麦も小豆も寒いから良く寝てます今日は誘いに乗るのは単純な小夏だけでした










