小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 雑貨
CATEGORY ≫ 雑貨
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

4cups+dessertsさんへ

731

4cups+dessertsさん好きなショップさんで好みの物が揃っています。

cafeのBisscuitさんとてもお客様が多くて店内は撮れませんでした><

ショップのインテリアも素敵ですがcafeのインテリアにも興奮で鼻の穴

テーブルもペンダントランプも壁のタイルも私がした~~いがいっぱい

732

このプリンとっても美味しかった~~刺激を受けた空間でした


シャンデリア♪

     8312

     最近パスタンさんで購入した白いアイアンのシャンデリア

     ずっと前から気になっててまだ残っていたので我が家へ

     予約された方が音沙汰なしで9か月だそうで私の所に~~

     最近プライベートでがんばった自分ご褒美パート2なんです

     先日、お友達が遊びに来てくれたのですが写真撮ってなくて

     おもてなしに慣れていないので写真撮る余裕なっしんぐ・・・

     oliveさんが凄く素敵に写真を撮っていてくれていました~~

     お料理上手な方ばかりで・・・どうしましょうでしたがなんとか

     メインはペニーレインさんで買ってきちゃったんですけど・・・

     ももちゃんママのレシピの桃のコンポートが大人気でした

     好きが似てると話も弾んで時間が経つのも早くて楽しい

     楽しい時間をありがとうございましたまた来てくださいね

     

     

     

     

     

     

アンティーク☆アイアンゲート♪

     8254

     ずっと欲しかったアンティークのアイアンゲートが届いたの

     玄関に使う予定ですが庭で小麦達のガートフェンスとしても


     8255

    夏蔦も良い感じに伸びて設置するのに重たいから凄い汗でした

    可愛いお値段でワンが抜けれない模様と高さで探すこと10年ちょっと

    しばらくは玄関で楽しみたいと思いますもう一つ欲しいな~なんて

    蔦に絡ませたくて数年前に植えて伸びて良い感じで絡まっていくかな?


8252


キトサン溶液を撒いたらブルーベリーの実なりが3倍?4倍の収穫でした

肥料で違うのね母は成長ホルモンでも入ってる肥料??ってまさか

毎日ボール一杯の収穫で紙袋いっぱい母に強制持ち帰りをお願いしました。

あまりの暑さに庭を放置した結果めざせジャンクなのにジャングルに

軽い熱中症気味だったので秋まで放置でジャングルのままかな・・・







かわいい石鹸♪

3241

ご機嫌斜めのパソコンがいよいよダウンして新しいパソコンにやっと繋がりました

10年を超える電化製品が多いので買い替え貧乏な年になりそうで怖い~~っ

オーブンレンジも時々怪しいのでスチーム機能が付いたのを新しく購入しました

おっ今のは温めは回らないんだね~~とカルチャーショックを受けた私でした

ちょこっとお出かけしたりお散歩したり3ワンズも元気ですお出かけしたいな~

すっかり小夏のお気に入りベットになってしまったクッション・・・どうですか??

3243

熟成させていた石鹸が出来上がりました頑張って作ったのでかわいいです

3242

熟成中に購入したラッピンググッズ牛乳パックの歪さをカバーするためです

テーブルの上にあった裸の石鹸をパパさんはお餅だと思ったって・・・ん~確かに

3247

上手くなりたい物撮りの練習も兼ねて使い心地もしっとりしてて良かったです

3245

ラッピングも楽しいっそのままよりグンと可愛いくなって商品ぽっいかも

     3234

     普通の石鹸より雰囲気出る様な気がしないでも無い・・・

     クリスマスローズも沢山の花を咲かせているのでワクワク

     小豆が風邪ひいてシャンプーしそびれて香ばしい3ワンズです

     

念願のクッションカバー♪

3185

ずっと欲しかったR&D.M.CОオールドマンズテーラーさんのクッションカバー

   3184

   前に見かけて欲しかったけど購入しなかったら見かけなくなり・・・

   ちょっと高価だけど購入すれば良かったな~と後悔していたら

   偶然に本屋さんで本を見つけてオーダーシートが付いてるんだ~

   この本でオーダー出来るとずっとページを眺めていたんです

3186

ふとseijituyaさんに入荷してないかな?と覗いたら入ってきたばかりですよって

真ん中に置きたかったのやっぱり素敵でとってもテンションしちゃいます

   3187

   この刺繍がとっても素敵で可愛いくって一目惚れしちゃったの

   ずいぶん欲しい気持ちを温めていたので連れて帰って来ちゃった

     3188

     雨だったけど雑貨屋さん巡りに付き合ってくれてありがとう

     3ワンズは車でドライブも好きだからお散歩出来なくても

     雨が止んだら公園でも散歩しようかと思ったけどダメだったね

3183

小豆は1度目の注射で良くなったけど油断したらぶり返し2度目の注射&薬です

良くなって元気もありますが念の為に家の中でもアウター着て過ごしています

伯が小豆を枕にして寝てるので小豆~重たかったら怒って良いんだからね





  
