小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 誕生日
CATEGORY ≫ 誕生日
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小豆 7歳 ♪

2161

2月16日でもう7歳だなんてもう少しゆっくりで良いのに~って複雑な気持ちです

おやつも手作りしてみたり健康で長生きして欲しいな~なんて年々重みを感じます。

    2163

    小豆の大好きなさつまいものケーキと母から安納芋の乾燥芋貰ったので

    お芋づくしでルンルンだった小豆ですちょっとムッチリさんなこの頃

    今年もお出掛けとかして3ワン楽しく過ごせると良いな可愛い小豆です

Happy ☆Birthday

     891

      8月9日は小麦の誕生日でした蒸しケーキです

893

小麦にはキュンとなる気持ちや可愛いと思える瞬間や癒される気持ちや

幸せな気持ちをたくさん運んでくれる楽しいワンコライフをありがとう

892

お待たせしました今回はかぼちゃの蒸しケーキで手抜き?好きでしょ

895

まだ??くれないの??匂いだけ??丸呑みしちゃうから小さくしてからねっ

894

ささやかな誕生日を過ごしましたよん今年も楽しく過ごせたら良いな

Happy☆Birthday 小夏♪

     626

     5歳の誕生日ですもう我が家で生まれて5年なんて

     わんぱくでも良いから元気で長生きしてね~小夏っち

     623

     早く食べさせろ~~っお芋が大好きなので芋&芋ケーキ

622

ちょっとだけシリコン型で形を変えたけど中味は本を見て焼いたかぼちゃケーキ

クリームに見えるのはジャガイモワンパターンですが3ワンズは好きなので





小豆&BECKちゃん♪

      2161

     じゃがいもと安納芋ベースのケーキですワンパターンですが

     間にはササミやキャベツやフードが隠れていますご飯だよね

    2163

    小豆は、ゆっくり食べる派で横取りした小夏は食べ過ぎて吐いてました

    たらふく食べた後・・・うっぷ~うっぷ~限度って物を知らないのだろうか

    食べた後にフードは膨らむので胃の許容量を越えてたんでしょう・・とほほっ

    そんな時にBECKちゃん家からメールが来て嬉しくなっちゃった私で~す

     2165

     BECKちゃんも美味しいご飯ケーキでお祝いしたみたいです

  2166

  弟分のJEY君と仲良くん~濃い血縁だから似てて当たり前だけど似てるな

  大切に育てて貰っていて凄く微笑ましくとても嬉しい実家のバ~バァなのでした


    


     

Happy ☆ Birthday  ♪♪

     899

    7歳の誕生日おめでとう小麦の好きな物が詰ったケーキ

8911

小麦の出産や子育てを見させて貰って感動してからケーキを作るようになりました

何が1番喜ぶのかな~??って考えて好きな食べ物をケーキにってなりました

3ワン揃ってガツガツ食べてくれましたあまりのガツガツで載せれませんが

898

小麦の声を聞ける機会があって私は何よりな答えを貰って凄く嬉しかったの

とっても幸せって凄く愛されてるって毎日が楽しいって言ってくれたの

ちょっと気を使ってる?なんて思ったけど私には何よりな言葉ありがとう

897

この時期にしては涼しい時にランランして来た時の小麦は楽しそう嬉しそうで

892

小麦っこっちおいで~~っ私の所に笑顔でルンルンで走ってきてくれんです

891

幸せを貰っているのは私の方こんなとびきりの笑顔を見せてくれたらイチコロです

893

可愛い娘と息子もねっ7歳の年もみんなで楽しく過ごせたら良いねっ小麦





    

   
