小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 親戚さん
CATEGORY ≫ 親戚さん
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BECK&JEY

7121

    小豆のお兄ちゃんBECK君とお姉ちゃんのくるみちゃんの息子のJEY君がきました

    おもちゃを出したらウハウハになって何度も投げて~~がとても可愛かったよん

7122

    JEY君に小夏はいつも威張る・・・でも全然めげないJEYくんが可愛いよん

     7123

      nakkuさんへ移動して親戚さん御一同様的な?なんだか似てるのよねん

     7125

      こーして会えるのは嬉しいな楽しい時間をありがとうまた遊びに来てね

親戚さん♪

1085

BECK&JEY君がお出かけの帰りにnakkuさんへ来てくれました嬉しいな~っ

親戚さんのモグ君に会いたいってBECKママが言っていたのでご対面で~す

1081

誰よりモグ君が腰が低いのは・・・落ち着かないでウロウロな小麦達にお座りと喝

一番背中がシャキーンとしたモグちゃんおほほっ小麦おばちゃん怖いかしら

この日は偶然に小夏とモグちゃんは洋服がお揃い顔も仕草も似てるんですよね~

1083

小豆達の甥なのですお里の事は頭に入っているある意味お宅な私です

モグちゃんのママが美人さんなのもパパが可愛いのも覚えていますよ~~

     1086

   レナちゃんの横顔が可愛かったのでルルちゃんはパパさんの足元へ

   ルルちゃんの甥がモグちゃんで~BECKちゃんの甥がJEY君で~家族で

   身近に親戚さんが居るのはなんだか嬉しいな~それぞれ似ていて

   楽しい時間をありがとうございますまた皆で会えたら嬉しいで~す

   

可愛いね♪

571

ぷっちゃんお誕生日おめでとうモデルさんスマイルがとっても可愛い

お写真いただいて来たら載せたくなっちゃいましたかわいいんだもん

572

やっぱり小麦に似てる~弟くんなんだよスマイルも振り向きも可愛いです

573

お洋服も似合ってて素敵何よりとっても楽しそうなモデルっぷりだこと

Asamiちゃん可愛いから写真貰って来たら載せたくなったので載せちゃった

親戚さんメンズでお揃い♪♪

      こなつ1

    この間、nakkuさんで購入したアウター親戚さん5ワンコとお揃い

  こなつ2

 BECKちゃんとプッチ君はnakkuさんにあったんだけどJEYくんとリオちゃんのが無くて

ベック&ジェイ

BECKママが見つけてお揃いになったよ~って写真を送ってくれたのそっくりじゃない

リオちゃんのが見つかれば良いね~って私もネットで探してみたけどどこも完売で・・・

       プチ&リオ

       そしたらAsamiちゃんから偶然みつけた~ってわ~いお揃い

       親戚さんメンズがお揃いのアウターなんて凄く嬉しいな~~




親戚さん7ワンコ 2 ♪

151

約束の時間より早く来てお散歩海無し県に住む我が家は海をバックに撮りたいなと

152

知ってる?意外と私は人見知り?誰とでもって出来ないタイプパパさんは違うって言うけど

AsamiちゃんもBECKママも多分?誰とでもってタイプじゃないので誘い合うのって勇気いるよね

親戚さん探しサイトであまりにもソックリだったから思わずコメント入れたのが始まりなんです

    153

 小豆とBECKちゃんは兄と妹ですJEY君は長女のくるみちゃんの息子だから似てる~

    154

   小豆にも似てるしBECKちゃんにも似てるしカットが同じだったら分からないかも

156

似てるから会いたいって気持ちが勝って勇気をだしてコメント入れて良かったな~って思います

157

また、みんなで会えたら良いですねAsamiちゃんは小麦会って言うけど(笑)私の中では~

pucci&Rioに会いに~なんだけどなオシャレで可愛いイケワンコに会えて楽しかったよ

     155

   集合写真はぜ~んぶ目を瞑ってる小夏だけど放牧の時はパッチリなんだけどな

158

最後に大きなクリスマスリースの前で集合写真・・・クリスマスリースは写ってないし・・・

並べて振り返ったら人だかりが出来てしまい飼い主達が隙間からしか撮れなかったと言う

とても楽しい1日をありがとう今度は田舎だけど栃木にもみんなで遊びに来てね











