小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お出掛け
CATEGORY ≫ お出掛け
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鎌倉へ♪

11263

連休中に古都鎌倉へずっと来てみたかった4cups+dessertsさんに行きました

以前来た時はお休みでその後移転して更に素敵になったと聞いて来たかったの

いつもネットでお世話になってるんだけど素敵な空間と佇まいを目で味わいたくて

アンティークのドアやアイアン什器も素敵で並んでる服も凄く好みでウキウキです

フレンチスタイルって色々あるけどゴテゴテし過ぎてなくて私の理想のフレンチでした

こちらのcafeにもお邪魔したかったのですが鎌倉へ来たらもう一つの目的があって

      11261

    イワタコーヒーさんで絵本に出て来そうなホットケーキを食べたくて

    待ち時間を聞いてビックリでしたが目的の1つだったので待ちました

11264

Romi-Unie Confitureさんでジャムを買ったり並びの蜂蜜屋さんで購入したり

鳩サブレやこすずさんにも寄ってお土産を買って散策素敵ショップが沢山

七五三と3連休で混んでいましたが世界遺産登録になったらもっと混むよね・・・

登録になる前に寒くなる前にとパパさんにお願いして連れてきて貰いました

11262

KIBIYAベーカーリーさんのパンも焼きたてを買う事が出来てとっても幸せ~

もっとゆっくり見たかったけど小麦達がお留守番なので鎌倉を後にしました

ワンと一緒だと入れないお店を回りたかったのでお留守番して貰いました

パパさんは12月は休み少ないって言うので今年最後のお出掛けなのかな??

混んでいて写真はあまり撮れなかったけど素敵ショップ巡り満喫できました







       

クリスマスモード♪

1154

先日、イケア&コストコツアーに行ってきましたとても楽しかったです

イケアのクリスマスコーナーが可愛くてシャンデリアに付けてみました

1153

食品や雑貨を色々となんだかテーマパークみたいで楽しかったです

何度も行っているお友達に色々と案内して貰って凄く助かりました

行きたいと思いながら何故か両方行ってなくてお初だったんですよね

休日出勤が続くパパさんですが私はお出かけ満喫でブログもサボリ気味

1152

益子の陶器市もサクサクッと何時も行くブースだけ行ってきました

ガラスの作家さんが場所移動&作品が少なかったのでグラスを2点

陶器は好きな作家さんが今年は出店して無くて欲しい物があまり無く

好きな作家さん2人がお休み&良く見るブースも作品少な目でした

お花の陶器は初の作家さんで破格で購入2つ重ねてお菓子でも

家の節目点検があるんだ~床下とかも見るから片付けなくちゃ~大変

いつもキレイにしとけば・・・前にそんな所も見るのって慌てたんだった

点検まで悪あがきしそう防蟻もそろそろ?床下もあけるのよね・・・

上に収納してるから移動しなくちゃ・・・お風呂もカバー開けるのよね

開けられても大丈夫にしとかないと色々と押し込んじゃってるので


















大きな木の下で♪

10262

ちょっと前のお出掛けです・・・早起き出来ずお弁当じゃありませんが

ペニーレインでパンを買って来たのでランチはあの木の下でしようって

10261

日差しがちょっと強かった・・・でも3ワンズは楽しくてウキウキです

10263

コスモスがとってもキレイでした秋なんだな~って目で感じました

10264

美味しいパンと家で淹れてきたコーヒーでのんびりピクニック出来ました

ふわふわ♪

      9235

     ブ~ンとドライブして冷たいアイスコーヒー

9233

お目当てはこれっこのビジュアルふわっふわっに誘われて

スフレパンケーキもちろん2段でお願いしちゃいました~~

9234

もたもたしていたら・・・栗のスフレの雪崩が・・・でもおいち~っ

     9231

     食べたくて星乃珈琲さんまで食べに来ちゃった

     オリンパスペンの修理の見積もりが出てきて・・・(悲)

     なんか買えたのに・・・でも携帯のカメラも悪くないね

ドライブ散歩♪

9222

ちょっとドライブ~美味しい物を買ったりお散歩したり~元気な3ワンです

9223

ちょっと心配事があった小豆ですがすっかり元気ですハッスルですよ~

9224

直売所でお野菜や甘い物買ったりコーヒー豆を買ったり買い出し散歩です

9225

この所バタバタしててお散歩も中々行けなくて小夏が一番ストレス感じてたかな?

9226

この笑顔なら大丈夫かな?もう色々な事が無事終了したのでお出かけしようね

     9227

     ご機嫌な小夏が可愛いのでパチリこなっ~ちっスマイルです
