小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

# 籠入りワンコ

     08073

   暑くても紫陽花が秋色になりましたドライになるまで寝室で

08072

可愛いな~と思っていたカゴバックがセールになってたのでポッチとしました

08071

思っていたより一回り大きかった3匹入れちゃうよ~っ(笑)まぁ良いかっ

BECK&JEY

7121

    小豆のお兄ちゃんBECK君とお姉ちゃんのくるみちゃんの息子のJEY君がきました

    おもちゃを出したらウハウハになって何度も投げて~~がとても可愛かったよん

7122

    JEY君に小夏はいつも威張る・・・でも全然めげないJEYくんが可愛いよん

     7123

      nakkuさんへ移動して親戚さん御一同様的な?なんだか似てるのよねん

     7125

      こーして会えるのは嬉しいな楽しい時間をありがとうまた遊びに来てね

バラ

751

バラの画像が溜まっていますが載せそびれた一枚です(名無し)

この小ぶりなバラはあちこちに芽を出して咲いています

種?鳥の仕業?私が植えた?ん~~どう考えてもこの場所は??

ガス給湯のそばで熱が当たって枯れちゃうので上手く誘引して



4cups+dessertsさんへ

731

4cups+dessertsさん好きなショップさんで好みの物が揃っています。

cafeのBisscuitさんとてもお客様が多くて店内は撮れませんでした><

ショップのインテリアも素敵ですがcafeのインテリアにも興奮で鼻の穴

テーブルもペンダントランプも壁のタイルも私がした~~いがいっぱい

732

このプリンとっても美味しかった~~刺激を受けた空間でした

メンテナンスだったのかな?

6205


動かなかったので、いっぱいかな?と引っ越ししたらメンテでは無かった↓

クリススマスローズのドライが思いのほか?キレイにできました

6201

睡蓮もかわいいく咲いてくれてますめだかも増えてる~~っ

6202

アナベルも大株になり株分けして友人の所へ~まだ何株かお嫁に~~

6204

この時期って小豆はいつも結膜炎になってるような?もう治りましたけど・・・

携帯に二つのブログ・・・私には荷が重い(笑)のろのろ更新になります


